2017/10/2822:00

マフィ班のはじまり

マフィアカラマツ×終身名誉班長イチマツのカップリングマフィ班。
それは班長さんが怯えることからはじまった・・・。

マフィ班1


班長さんがマフィアさんに気に入られて毎日接待させられているのでマフィアさんのことをやっちまいたいと思っているところから始まりました↓

マフィ班2


最初の出会いはこんなもんかな・・・と↓

灰皿班長
灰皿班長2
灰皿班長3


2人の日常ってこんな感じかなって↓

マフィ班弁当


おせっせって命がけじゃない?↓
タマ入ってない
タマ入ってた
酷いカラ松マフィア
酷いカラ松マフィア2


総合してココに落ち着きました↓

マフィ班のAM200
マフィ班のAM300
マフィ班のAM700
マフィ班のAM800
マフィ班のAM900



目ン玉絵のマフィ班のマフィアさんが結構うるさい存在だと明らかになったのがこの時である。
マフィアさんの話はこれから展開していくので、ここまでで2016年2月ごろ描いたのかな~・・・。
この時期まだ班長さん可愛くないよね。そう。雄くさいのだ!!!これからバリネコになっていくから。

mentamax
 二次創作  松24